かおりん署長

いくつかのサイトで情報出てましたね。
ここここは好きくないですね。
ここは好感触です。
リンク先見ていただければわかりますが、
昨日のイメージ図とは全然違いますね(苦w
まぁあくまでイメージなので・・・

業務連絡

4月17日の後浦なつみのライブ、昼公演の連番相手探してます。
連番予定だった御子柴君が持病の仮病がヤバイとかで逃げられました(ToT
席は1階後ろの方なので、良い席ではないっす。
救世主求む。

エヴァ

自分の日記では珍しくパチンコネタ。
今日の会社帰りにダ○ドーのコーヒー買ったら、
7が4つ揃って1本当たりまして、
これはパチやらねばってことで近くのパチ屋へ。
6.5k投資後、格納庫リ━━━━(ToT)━━━━チ!!
確変確定大当たり予告です。
SFでは見たことあったんですが、ZFでは初めて見ました。
最近はユイさんの背景大当たり予告とか、
アヤナミさんが「イエーイ」て言う大当たり確定リーチ予告とか、
プレミアいっぱい見れてるんですが、
未だにセカンドインパクトが見れません・・・orz
確変中ですら見た事ありません。なして?