追加追加!

昨日の日記にゑさんがレスしてくれてますけど、
かおりのディナショまた追加公演があるそうで。
もう追加っていうか定期公演ですね。
めちゃめちゃ嬉しいです。
結局6月はかおりのディナーショーがあって、
その翌週にごっちんの横ブリのイベントがあって、
なっちのライブも何回かあって、
またかおりのディナーショー追加があって。
ヲタヲタしいのは嬉しい限りですが、
かおりが娘。卒業してもやっぱりお金貯まらないw

ハロモニ

今さら感もありつつこないだのハロモニ。
かおり署長でしたね。
で、かおりのセリフ
「ちょっとー、何してるんですか?きゅうが遅いわよ。」
とか言ってますよね?
「きゅう」って何ですか?「キュウ」って?
キュー?球?
・・・あ、よくごっちんが「3、2、1、キュー」って言うアレですかね?
なるほど。
次回予告、見た感じでは456ッキーズですね。
かおりもごっちんも出ないっぽ、かな。

打順

1番 のの
2番 あいぼむ
3番 ごっちん
4番 かおり
5番 なっち
6番 よっすぃ〜
7番 ミキティ
8番・・・
この先が思い浮かばず。
特に意味ないんですけど、
今日仕事中なんとなく思いついて、
不動の4番はやっぱりかおりかなと。
エースで4番でDH。