PPPKPV

発売まで我慢しようか3psほど考え結局見ました。
本日は画像ばかりなのでご注意ください。
って、注意しようもないか。



ちゃららーん。

総員第一種戦闘配置!

アタタッ。

ゲッツ。

ゲッツゲッツ。

完遂。
ふぅ。素晴らしいPVでした。
昨日のレスれす。
>kenkenさん
マージーでーすーかー!?ありがとうございますm(、、)m
画質はSPでもGTでも何でも結構です!
加工も全然構いませんが、かおりの出演部分全カットだけは
避けていただきたく!
あと、なっちイベのレポ、凄いですね。
id晒しときますw(id:kenken76)
>ゑさん
タイトルと内容は一切関係ございません。
>ポポさん
ハヤシヤペーかと思っちゃいますね。
>はれりん
名古屋連番OKですよ。
さすがに振込み忘れることはないと思いますが
公演直前の頃には忘れてるかもしれないのでw
またその頃になったら連絡くださりまし。
名古屋の昼は昨日書いた通り、ろくさそ分で当選してるけど
ろくさその連相手決まってなければ昼も1枚余ってるかも。
どーなんですかろくさん?