最近の日記

paranoia daily」というより
「pachinko daily」な気がしてるしまですこんばんわ。
だってねぇ、かおりの事も特に書くことないし・・・
えっと、某ろだでこんな画像見つけました。

これ、2001年のライブ衣装だと思うんですけど、
そのサイトには「20011223」って書いてあるのですよ。
12月末までライブやってたことなんてないですよね?

この画像は、ライブの最後に娘。が一列に並んで
隣の人の手を持ってバンザイした時のですね。
昔の娘。コンでは良く見た(今も?)それの時に
勢い余って転んだ時の画だと思うのですが、
娘。コンでかおりが転んだんなら、姫路コンの時でしょ。
5期メンが入って最初のライブ。
小雨が降っててライブ中も2回くらい転んで、
最後の最後にも派手にシリモチついて。がこの画像で。
この日は転ぶ回数多かったから、
笑いながらも心配ながらに見てた記憶があります。
なので、これは2001年10月21日の画像って事なわけです。
この日のライブの模様がMUSIXで放送されましたが、
ノーさんがガッツリ晒されてるんですよね〜w
以上思い出話しでした。
4年前の記憶でも、かおりの事なら少しは覚えてます。
ゑさんとの初対面は全然覚えてませんがw
この記憶力の悪さはどうにかなりませんかねぇ・・・
では本日のメイン、パチンコネタですw

本日のエヴァ

この「本日の〜」ってタイトルの付け方、riokaさんのパクリですね。
無意識のウチにパクってましたw
さて今日のエヴァですが、チャンスボタン予告でゲンドウの
「久しぶりだな、シンジ」を初めて見ました!
大当たり確定ではないけど、激熱なレア予告、らしい。
その予告後、背景予告もチビ群もなく、
初号機リーチであっさりハズレ・・・
凄い期待したたのに、そんなに熱くないのコレ?^^;
やっぱりこういうレア予告見れても、
当たらないと嬉しくないっすねw
その後、95k投資したトコで役物の初号機が「ウォ〜ン」。
暴走モード中の暴走モードから確変引いて、時短含む5連で終了。
と思ったら、20回転くらい回したところで
背景カヲルくんキタ━━━━(ToT)━━━━!!
単発だったけどw
本日はこれで終了。
代々木ハロコンの日から始まって今週は負けなし!
と言ってもたいして勝ってないですけど。
それまでが負けすぎてるので、今月は±0くらいですけどw

ごっちんチケについて

大阪分の余りについては譲り先が全て決まりました。
あと、相模大野夜のチケが連番で余ってるんですが、
こっちは欲しい方いませんか〜?