カラオケ

今日は何十年ぶり?っていうくらいに一般人とオケ行きました。
10万曲選曲できるっていう機種のカラオケで
飯田圭織」で検索したら
エーゲ海に抱かれて」「ドアの向こうでBellが鳴ってた」
「オー・シャンゼリゼ」「わかんねっしょ」
の4曲出てきました。
とりあえず最初に「わかんねっしょ」を選曲。
元々そんなに好きでもなく、ほとんど聞いてなかったので
全然わからない。リアルにわかんねっしょでした。
次に「オー・シャンゼリゼ」。
何回も聞いてるから歌えるだろうと思ったら
全然ダメ。フランス語わかりません(ToT
結局「オーシャンゼリゼ〜♪」しかまともに歌えず(苦笑。
その後は普通にGackt.Cの曲とか歌いました。
おしまい。