レスなど

の前に、最近の僕の日記、ちょっとトゲある感じじゃないですかね?
8月1日の日記で「今月の日記はおしまい」
みたいなこと書いたと思いますけど、
そこに書いた「引き篭り月間だから」って言う理由はタテマエで、
ここ最近体調も悪いし精神的にも不安定なので、
しばらくネット休もうと思って書いたのですけども。
それでもやっぱりかおりの誕生日までは続けようかなと思って
続けてみたわけですが。
今後は・・・未定です^^
体調悪いのにいろんな仕事押し付けんなバカー!と
会社に言いたい気持ちを抑えて、適当にレスしますw
ぴ〜とさんが何言ってるのかよくわからないのですけど(汗、
とりあえず「何に焦るんでしょう?」にレスしますと、
えっと、強いてあげるなら・・・
「人前で歌う機会がないこと」ですかね。
かおりが娘。を卒業してからソロで歌ったのって、
CDSとバスツアーと・・・他に何かありましたっけ?
ハローの狭い空間の中だけです・・・よね?
ヨソで歌う機会があるとしたら
今月のようなイベントの多い時期だと一つくらいあってもよさそうなのに
何もない。
夏以降も今のところ予定ないですね。
僕はこの現状を寂しいと思いますよ。一圭織ファンとして。
かおりのことを思えば、最初にも書いたとおり
「これからも焦らずマイペースにがんばれ」と言いたいです。
でも、現状に寂しいと思う気持ちもあるので
敢えて逆なことを言ってみたいわけです。
「焦らずマイペースに」に対して逆なこと書いたので
変な言い方になっちゃいましたけど、
もっと焦らな!ってゆいたいわけじゃありません。
そろそろもう一歩進んでみようよって発破掛けたい、くらいな感じです。
ウチらには見えないトコで何かやってるかもしれませんけど。
あと重箱の隅をつつくようでアレですが、
>>場数こなすよりも地道にボイトレとか受けて高めていく
と書かれてますけど、さすがにこれはナンセンスかなぁと。
「ソロになって何をがんばってますか?」って質問されて
ボイストレーニングに励んでます」とか言われても
娘。だった頃は何やってたんだろうなー?と疑問になりますよ。
大乱舞の写真集で菅井先生が書かれてる通り、
娘。時代から歌に関しては自他共に認めるがんばりをしてきたわけで
それなにのに、またボイトレだけに時間を費やすなら
他の事をがんばってほしいと思います。
って、ぴ〜とさんもそれを言いたいわけじゃないと思いますが、
ま、なんつーか、お返しってことでw
でですね、例えば、僕みたいな電気系の技術者が仕事やるのに、
電気の知識だけあれば良いってわけじゃないです。
PCを扱う知識が必要だったり、
海外に行くならその国の言葉を覚えたり。
かおりが今後ソロ歌手としてやっていくのであれば、
その例えのように、本業以外の事でも身につけるべき事は
たくさんあると思います。
きっと娘。時代では得られなかったような事がたくさん。
そういった事を得るためには、
僕は現場に出るのが一番だと思います。
これも自分に例えちゃいますけど、
家で参考書読んでるより、現場で実際に問題にぶつかって解決したほうが
身に着く度合いが全然違います。
参考書とか読んでてもすぐ忘れちゃうし。
そう思うと、今よりも活動の場をもう少し広げてほしいなと
思うわけです。
自分本位で考えたら、定期的にかおりの生歌を聞けてますし
それだけでも十分な贅沢だと思いますよ。
でもやっぱり寂しいと思う気持ちもあるわけです。
と、長々書いてもわからないと思うので(自爆、
コレに関してはゑさんの裕ちゃんに対する想いと
酷似してると思いますので、
今度お酒の席ででもゑさんから聞いてください(逃。