娘。イベ当落

ヨソで「当選ハガキが来ました」っていうの見て
ウチには来ないなーと思ってたんですけど、
専用サイト行けば当落確認できるんですね。
てことで早速確認しました。
2枚申し込んだので、まず1枚分。
普通に落選。
まぁ想定の範囲内です。
2枚目の確認。
奇妙に当選。なぜか当選。あれれ当選?
1枚目落選だった時点で、やっぱり呼ばれてないんだなと
思ったんですが、呼ばれてたみたいです。
ミキティに。ミキティに。
握手イベントって何言えばいいんですかねぇ?
普通に考えたら「応援してます」とかですかね。
・・・それは嘘ついてる気がする(汗。
一応地味に応援はしてますけど。
そか。「地味に応援してます」って言えば嘘じゃないじゃん。
でも折角ミキティに言うなら
「鼻毛出てるよ」とか言って驚かせたいですね。
普段見れない表情を間近で見るのもGOOD。
もちろんその後「オレの鼻毛がね、出てるでしょ?」ってフォローは忘れません。
時間切れでフォローできなかったらキツイな・・・
やっぱり時間が超短い事を考えると、
こちらから一言だけズバッと言うのが良いですかね。
じゃあ「ズバッ」とか言ってみますか。
「ミノモンタデスカ?」ってレス来たら最高。
なんて妄想してると楽しいですね。握手って。
当日会社休めなかったら行けませんけど^^;
えーと、僕が当選したのは名古屋Cなんですが、
知り合いでココ申し込んだのってノーさんくらいですかね?
もしノーさんが落選してたら僕の当選ハガキ譲りますんで。
なんて書きましたがノーさんも当選したようなので
張り切って行っちゃおうとう思いまーす。

ハロモニ

最近まともにハロモニ見てないんですけど、
ここ数回うろ覚えゼミナールやってないですよね・・・?
珍しく大ヒットなコーナーだったんですけどねぇ。残念。