1周年

はぐさん(id:harerin)が日記始めて1周年だそうで。
おめでとうございます。
ということはですね、僕も多分日記始めて1周年です。
自分おめでとう!w
ていうか、1周年とかすっかり忘れてたw
去年の今頃っていうと、ごっちんの東京厚生回避して
大阪の娘。コン行ってましたねぇ。
・・・その公演ってかおりがスタッフに怒ってたのしか覚えてないw
まぁ、1年経ったからってあの頃と何も変わりません。
ミキヲタになったじゃんていう突っ込みはアレで。
知らぬ間にアッサリ閉鎖しちゃうかもですけど、
とりあえずもうしばらく今のまま続けますんで
お暇な方は読んでいただければと思いますが
そんな暇あるならアヴニールでも聞いてくださいw

とっても不快感な状態です。
今日の昼食完食時、なーんか歯がスカスカするなぁと思ったら
虫歯を治療して削られた歯がむき出しになってました。
なんか詰めてあったはずなんですけどw
ハンバーグと一緒に食べちゃったようで。
明日はごっちんコンだってのに、
こんな状態じゃ背面ロミオできませんよ?
ていうかこーいうのってそんな簡単に取れちゃうもんですかね?
ヤブ医者めぇ・・・

明日明後日はごっちんコン

です。4連戦です。
連番の方々おあいする方々ヨロシク〜。
れすぽんす。
>ポポさん
グリーンホールは僕も迷ったんですけどね。
ラーメン食いたかったんで諦めました。
相模大野にもラーメン屋くらいあると思いますけどw
>ゑさん
>むすめどきゅ
一応見ましたよ。
道重さんが終始「わかんな〜い」って言ってましたね。
軽く酔ってたのでしっかり覚えてませんけど。
一般人が見たらワケワカメな番組だろうなーと思いました。