2006年春コン

やっぱりキャプテンなんですねぇ。。。
ラクショボーンですが、決まってしまったことを
グチグチ言ってても仕方ないですね。
でも、グチグチ言いたいw。
まぁウチらよりもWヲタの方がグチグチ言いたいのかな・・・
こうやって抱き合わせでライブやる理由って、
単独じゃ低い集客力をいくつか組み合わせることで向上させて
長いツアーを組みたい、っつーことなんですかね?
長いツアーをやりたいというより
地方でライブをやるための手段なのかな。
それぞれのファンが集まれば、
凄い地方でもそれなりに集まるでしょうしね。
なんてのは、今年やってるからわかってることで
きっとそれなりに成果があったってことなんでしょうねぇ。
ガラにもなく事務所的な事考えて、
今回のことを前向きに捕らえようと思ってるんですが
自分にとって満足のいくライブかどうかは
参加してみないとわかりませんもんね。
とりあえず参戦予定は、
4/8 パルテノン多摩 昼夜
4/8 パルテノン多摩 昼
の3公演のうち、1or2公演。
5/4 愛知厚生年金
5/5愛知厚生年金 昼夜
愛知はできれば全公演。
という感じにしようかなぁと。
どなたか連番しませんか?^^
娘。は、座間と名古屋に1公演ずつ行ければいいなぁと。
こちらもどなたか連番しませんか?^^
連番してもいいよ〜という方、ご連絡くださり。
・・・なんて書きましたが、
かおりで何かあればそちらを優先しちゃうんで
そう考えると単独の方がいいかなぁと思うので
枠だけ貸してくださる方いればお願いします^^

ミクシィ

こっそり始めてひっそり皆様の日記をROMろうと思ってたんですが
ひっそりROMることはできないようなので
ここで白状しますw
3,4日くらい前に班長さんに召喚していただきました。
土日がしばらく暇なのでやってみようかなと思ったのですが
結局ヲタゴトがなくても外出してるんで
家でゆっくりする時間なしw
てことで、みくしー始めましたが、当分あっちは放置ww

PS2のエヴァ

初号機リーチの「今だ!」で画面が白くなって
そこで止まっちゃいました(´Д`)
時間だけがただただ過ぎて行きます・・・
セーブしてやり直したら普通に進みました。
なんだったんじゃろうか?