フライングゲット

字の如く飛ぶような心持ちでアルバム買ってきました。
ただ・・・2枚しか買えなかった(ToT
店に積んであるCDをごっそり持っていく気マンマンだったのに
最初に行った店は予約した1枚しか買えないし。
2店目は1枚しか置いてないし。
・・・ま、そんな愚痴いいや。
一通り聴いた感じでは、やっぱり未来予報がイイっすねぇ。
BULGEさんが期待以上の曲を作ってくれたようで嬉しい限り。
他の曲もどれもこれも良いですけど
まぁ焦らずゆっくりたっぷり聴いてきます。
いちお、プッチベストフラゲしましたけど
封開けるのいつかな^^;

なっちXDS

今日・・・ですよね?
激しく内容が気になるところですが
23日のかおりの方のネタバレっぽい内容も含まれてる可能性が
あるので、それまではネタバレ回避。
セットリストも気になるし、
ゲストのかおりがどうだったかとかも気になるんですけどねぇ。
知り合いで誰か行った人いるんですかね?
レスす。
>ノーさん
先日の日記で握手のことを書こうと思ったのって
ノーさんが今年を振り返る最初のテーマに「握手」にするって
少し前の日記で書かれてるの見て僕も書こうと思ったんですけど
ノーさんまだ書かれてないですねw
CDSは握手がなくなっても競争率は変わらないんでしょうねぇ。。。
一度試しになくしてみてほしいもんです^^
>ポポさん
あんなにリアルに真っ白になった人を間近で見たの
初めてでしたからね〜。アレは印象的ですよw
ラジオ公録は、家が関東ならハガキなくても会場推しくらい
行ったと思うんですけどねぇ。さすがに遠ひっす^^;
>ぴ〜とさん
そこで書いたのは「かおりにとって」ではなく「自分の好み」でして
例えば昔なら、ゆっくり丁寧に歌えるようなメロディの曲が好きとか
なにかしらこだわりみたいなモノは少しはあった気がするんですが
今はかおりの声の曲が聞けるだけでとりあえず好きだなぁって感じでして。
当然、かおりが無理せず楽に歌えるような曲の方が
良いとは思いますけど。
パピヨンも良い曲ですね〜。
>ゑさん
ゑさんがレスするなら、ゑさんも同じように
今年の握手履歴を書くんだろうなと思ってましたけど
そこまで細かく書くとは想定外でしたw
握手に関しては・・・自分トコで書いてください^^