瀕死の寝正月

改めまして、あけまし(略
「あけましておめでとう」と打つのがおっくうなくらい
体調不良が深刻なしまですあけおめ!
結局昨日から体調不良が継続しておりまして、
熱は軽く38度越え、下痢は2005年度最強であります。
明日のエルダーコン、連番のぴ〜とさんには既に連絡済みですが、
全く行けるような体調ではござりません。
・・・這いつくばってでも行くべきでしょうか?w
かおりに会えばこんな風邪軽く吹っ飛ぶと思いますが、
無事会場に辿り着ける気がしない・・・
せめて明後日の朝公演までに治れば良いものの
僕もオッサソですからねぇ。
回復力は以前に比べ、俄然低め。
この風邪が完治するまで何日かかるやら・・・
もし明日or明後日、奇跡的に回復して参戦できても
僕には近づかないことをお勧めします。
腹痛が尋常じゃないので伝染したら大変です。
そんなヤツがライブ行ってメンバーに伝染したらどうすんの?
って言われそうですなぁw
こんなしまですが、皆様今年も宜しくお願いいたします。