明日もエルダーコン

今日は仕事でした。
いかに僕とてそう毎日毎日エルダーしてるわけじゃないっす。
明日の参戦は夜公演のみ。
体力の衰えも感じつつあるので、
無理して公演数増やすことないかなと思いつつ
昼公演のチケも探しましたが、高ぇ。
半額くらいで、しかも連番で譲ってくれる神がいたら
僕に分かるように、なんかアピールしてください。

ハロコングッズ

いろいろ買いました。
・エルダDVDマガジン
・メイキングフォトブック
・エルダビジュアルブック
・日替わり写真 3日&5日
・トレポス×4 (なっち、アヤカ、里田さん、あさみ)
・トレタペ×3 (かおり、圭ちゃん、松浦さん)
・・・1マソ円超えてますよね?
買いすぎました(ToT
ていうか、トレーディングものは買ってもキリがないし
今回は絶対買わぬわ!って思ってたのに
現場行くとダメですね。
目に見えぬ魔物が潜んでます。
事務所の策略にまんまとかかってますね。ぷふっ。
日替わり写真も1枚ならともかく16枚ってねぇ。
僕の場合、残りの15枚どーすりゃいいんでしょうか?^^
去年の夏ハロで、ビジュアルブックよりメイキングの方が良かったから
今回もメイキング買ったのに、
エルダとワンダ混同のせいもあってか、
そんなに多く載ってないし。
そんなだったからビジュアルブックも買ったんですけど
トレポスのかおりとほとんど変わらない(苦笑。
まぁ「買う」ことで欲求は満たされてるんで
中身はわりとどーでもいいんですけど。
おっとっといつの間にか愚痴ばっかになっちゃいましたが
DVDマガジンは先日も書いた通りお勧めですよ。
かおりが一番最初ってのも僕に優しい良いDVDとなっております。
ただこれ見ると、裕ちゃんとかやぐもエルダーにいて欲しかったなと
思っちゃってアレです。
レスす。
>はぐさん
手抜きすぎでしたね。
「はぐさんのとこ」とか書いてもわからないので
わかるようにID貼っておきましたw
>はやさん
情熱行き復活したらしいですよ。
明日、中野でお待ちしてますw
横アリはどうなるんでしょうね?
僕は、エルダとワンダの曲とメンバーを適当に組み合わせて
ごちゃ混ぜなライブになるんじゃないかなと予想してますけど、
それをやるにも時間がないような気がするので
どうなるんでしょうね?^^
>ゑさん
ゑさんて何者なんですかね?w
千田さんて人、話し聞いててもヒトクセありそうな感じでしたね。
放送の最後にさりげなくかおりを飲みに誘ってましたし。
・・・さりげなくじゃなかったかなw