エルダー正月終了

先ほどオールオフから帰宅しました。
オールと言ってもほとんど寝てて、オフでの記憶はほどんどなし。
無責任な発言などしたかもしれませんが、
全部嘘ってことにしておいてくださいw
昨日のライブも凄く楽しかったんですけど、
細かいトコ覚えてないんですよねぇ。
シャボン玉の削られっぷりにはかなりガッカリで
そゆとこは覚えてるんですけど^^
これからまたお出かけなので、昨日のライブについては
帰宅後に何か書くかも書かないかも。
かおりとなっちのMCは内容をど忘れしちゃったので
たまには誰かレポとか書いてください<ポポさんとかw
レスす。
>riokaさん
当日券はあったっぽいですね。
結局僕は昼公演には間に合わなかったですけど^^
>せっちゃん
昨日はお疲れ様〜。
近くにいたのに全然気付かなかったね。お互い^^
エスカレーター乗る時は、確かにかなりの勢いで乗ってたかも。
安全装置とか気にしたことないし^^
これからはノッソリ乗るようにしてみます。