横アリ2日目

昼公演のみのため、先ほど帰宅しました。
レポってほどでもないですが、見て感じたこととか
なんか書きます。
参戦環境は
28日 アリーナE19列61番
てんさん(id:positen)&アンブランさん(id:anblanc)&ポポさん(id:TANPOPO168)連番
29日昼 アリーナF14列18番 ノーさん(id:notin)連番
でした。連番の方々ありがとうございましたm、、m
セットリストは相変わらず楽宴さんから拝借してるので
間違ってても僕は知りませんw
1.直感2
アリーナのEもFも右サイドなんすけど
この曲のかおりの立ち位置が右サイド。
わりと近い位置でかおりを見ることができました。
が、フリとかよく知らないし
気になったところはありませんw
2.ここにいるぜぇ
「いいわけなど♪」は飛びます。
かおりパートじゃなくなっててもココは飛ぶとこです。
ノーさんは相変わらず4回飛びますねw
4.ダブルユー女子高等学校
Wのアルバムは一通り聞いたことがあるので
曲は知ってましたが・・・
相変わらず何に優勝したのかわかりません。
5.十七の夏
この曲・・・アルバムの曲ですか?(汗。
初めて聞きました。キョドってました。
6.BABY!恋にKNOCK OUT!
ね、この曲。
メインステージで3人がいたのがわかった時は
そりゃあビックリして内心ウヒョーっていうか、実際ウヒョーって言ってたかもですが
その直後に「タンポポはないんだろうなぁ」と悲観的になっちって
あんまし感慨深い気持ちにもならなかったかなぁ。
「春のせいかな」をよっすぃ〜が歌って昔のように変化をつけてくれてたら
きたーって言ってたと思いますけども。
8.Good Morning
僕の位置からは反対側だったんですが・・・
「あなたはいつでもマイペース♪」でかおりが指差してたの
紺野さんですよね?
ぴ〜とさんは喜んでたのかなぁw
「さりげなくルージュをひいて」のなっちと絵里さんの絡み。凄かったですね。
なっちが超イジられてて。
隣のノーさんが喜んでるのがオーラでわかりましたw
12.℃-uteわっきゃない(Z)
衝撃的な出来事がありました。
まずポポさん。
モニターに映る℃-uteに見とれる。
そして「凄い」の一言。
次ノーさん。
この曲が始まったら人が変わりましたね。
否、人じゃなくなりましたね。
何に点火したのかわかりませんでしたが、とにかく凄かった。
豆乳〜豆乳〜♪でしたっけ?
13.BE ALL RIGHT!
苦手な曲です。嫌いな曲ではないです。
この曲はもう自分の中でヲタ芸な曲なので、
自分が何かしようというより、好きにやっちゃって
って感じです。
28日は隣3人が肩組んでたので参加させてもらいましたが
29日は少し離れたごまヲタと梨華ヲタのヲタ芸ばっか見てましたw
で、この曲にかおりっていなかったですよね?
14.浮気なハニーパイ
このセットリストを参考にしてる某楽宴さんを見ても
参加者「全員」って書かれてるんですが・・・
かおりいませんでしたよね?
2日間ともかおり探しまくってましたが、全然見つかりませんでした(ToT
その他のかおりの参加してる曲では瞬殺で見つけられたんすけどねぇ。。。
16.好きすぎて バカみたい
L・O・V・E!・・・ウザイですね。
歌にカブってるやん。
19.今にきっと...In My LIFE
ショートver.でしたね。
この後の曲もごっちんの曲だし、仕方ないっすかね。
21.色っぽいじれったい
初っ端で絵里さんが誰かに抱きつかれていたので
僕もノーさんにやるべきかちょっと悩みました。
24.恋のダンスサイト
28日の日記で書いたかおりのトラブルは、
どうもマイクのトラブルだったようで。
して、29日の昼公演でもトラブってたようで(苦笑。
そういうこともあってか、この曲も含め
全体的にかおりの動きが地味に見えたかなぁ。。。
エルダーコンでは翼が生えたかのように見えたんすけど。
26.そうだ! We're ALIVE
エルダーコンの時と同じ途中から旗振り。
の前のところで、やっぱりかおりだけターンしてるところがあって
そこが妙に気になりました。
27.LOVEマシーン
「なんだか 物足りない どこにいたって愛してて欲しいわ」
このパートって元々誰のパートでしたっけ?(汗
かおりが珍しく長いパート歌ってるんで、嬉し恥ずかし。
でも、最後の曲はラブマよりもAFOの方が良かったす・・・
横アリの全体的な感想を述べますと、
エルダとワンダのセットリストから適度に組み込み
新たに追加された曲もあって、短い期間の中でこれだけできれば
オヂサンちょっとびっくり、って感じでした。

正直かおヲタ的には、かおりの出番少なすぎー、でしたが
まぁそこはハロコンですし、想定のアレです。
上の恋ダンのところで書いたかおりの動きについても
参加した局数が少ないから、実はよくわかんないすw
歌声も表情も良かったから、体調が悪かった
って感じでもなかったでしょーし。
いじょ。
これでまたしばらく現場ありません。
次回の現場はかおりのCDSです。