かおりパシイベレポ060315

イベント前

15日の日記でも書いてある通り、
4時半に渋谷ハロショでポポさん(id:TANPOPO168)と待ち合わせ。
ポポさんが遅れるとのことで先に買い物をしてると、メシハムさん(id:meshiham02)登場。
すげぇ偶然、と思ったら、ウチの日記見てきたらしいw
お話ししてたらポポさんも来て、3人で赤羽橋駅へ。
17時半ちょい前に駅着。
18時開場19時開演なのに何故こんなに早く来たかと言うと、
かおりに渡す、お花の受け取り。
先日のCDSでもらったチョコのお返しをみんなでしよう、
っていう企画をぴ〜とさん(id:petronius-kao)が提案してくれたのですが
会場への直接送付は不可とのこと。
で、会場前で受け取り入場時に持って行くことになったのですが
ナゼかその役に自分が任命される。
精神的に弱ってる人にそんな事やらせないでほしいですw
花の受け渡しの待ち合わせ時間が17時45分。
まだ少し時間があったので、近くの茶店で時間つぶし。
ポポさんは腹が減ってたらしくマジ食いw
予定時刻ごろにお花屋さんから電話あり、駅前まで行く。
白と赤のバラの花束が2つ・・・デカイw
一人で2つ持つのはキツカッタので、
メシハムさんを呼んで二人で茶店まで搬送。
花束持って店に入るだけでも恥ずかしいんですけどw
開場時間の10分前まで並べません、と会場前に張り紙があったので
18時22分くらいに茶店を出ます。
会場に着くと既に行列ができてました。
花束を会場まで持ち運ぶだけでもかなりのプレッシャーですは!w
番号順に並んでいたようなので、スルッと一番前に。
昨日の日記の画像にあるとおり、整理番号1番っすから(´・ω・`)
メシハムさんに持っていただいてた花束を受け取り
二刀流のように花束を持ち並びますw
これまた超恥ずかしいっちゅうねん!w
並んで待ってると、近くによく見るスタッフさんがいたので声を掛けました。
しま「プレゼント渡したいんですけど」
片方の花を渡して
スタ「飯田宛ですか?」
しま「飯田さんです」
もう一つの花束も渡して
スタ「こちらは・・・?」
しま「こちらも飯田さんです(笑)」
スタ「両方ですか(笑)」
なんつって。
「ディナーショーでもらったチョコのお返しです、って伝えてもらえます?」
って言えばよかったなぁと。
メッセージカードにそれなりのことは書いてあったので
かおりには伝わってるとは思いますけども。
稲葉さんにはねぇ、プレゼント渡す理由ないし・・・(^^;
花を渡した後、すぐに入場しました。