4泊5日の旅でした。

4月30日から今日まで旅に出てました。
昨日までの日記の通りで、ライブ行きまくってただけですけどw
自宅に戻るのがヒサブリなので情報収集とか
なんやかんや大変なわけですが。
旅の間、お世話になった方々ありがとうございました。
泊めてもらったり、車で搬送していだたいたり、
最前チケ譲っていただいたり、等など。
詳細は省略しますけどw

ハロパin愛知060504

↑で書いた最前チケ、今日のハロパでした。
チケを取っていただいたノーさん、ありがとうでしたm、、m
レポを書こうにも、MC聞く余裕なかったし、
最前にありがちなつまんねー自分中心レポなので
書くのやめようと思ったけど、やっぱ自分用に書き残しとこっと。
席は1階A席30番。
どセンターより2席ズレの席。
こんなにステージから近い席での最前は
2年前の娘。コン島根の時以来かなと。
超近ぇ。
開演前にステージにさりげなく触ってみたら
警備員に「触らないでください」って怒られました。
ライブ中目の前にいたら蹴ってやろうと思いました(嘘。
以下適当になんかあったところ。
1. 好きすぎて バカみたい
近すぎてバカになってました。いつもの100倍バカでした。
自分でも何やってたか覚えてない。
2. 来来!「幸福」
それなりにノリノリの自分を見て
ごまヲタだと認識してくれた模様。
MC(ごっちん&のの)
全く覚えてない。シャチホコってた。
4. カッチョイイゼ!JAPAN
うわー、ごっちん目の前だー、うわー。
5. 愛 〜スイートルーム〜
この曲で岡田さんに見られまくりました。
最後の決めポーズの時、自分と岡田さんの間にカメラがいたのに
カメラを無視して僕を見てきましたヽ(´▽`)ノ
この曲以降はごまヲタだってバレたようで
ほとんど見てもらえなくなっちゃいましたけど(ToT
この曲の時におっ(ry
MC(ごっちん梨華ちゃん
ここもま〜ったく覚えてません。
階段を降りた後、ごっちんが早口で梨華ちゃん
何か言ってませんでしたかね?
話しだしたと思ったらすぐ自己完結しちゃったワケワカメな話し。
その時に「意味ワカラン!w」ってボソッと言っちゃいまして。
それがごっちんの耳に届いたらしくチラッと見られまして。
それ以降、視線を変えるたびにこっち見るようになっちゃって
ツッコミ待ちされてるのか、
それともツッコマないよう監視されてたのか、
そんなごっちんが大好きでした(照。
11. 恋 ING
「どんな風に呼べばいいのか、わからないから近寄って〜♪」
ハロパではののパート。・・・多分。
歌ってないごっちんも口パクで歌ってて
同じように僕も口パクで歌ってまして
ごっちんと見つめあってその1フレーズ歌っちゃいました(照
15.新曲
・・・タイトルなんだっけ?(汗
新曲聞けましたね〜。嬉しかった。
こういうカッケー曲を待ってました。
まだ、ちゃんと見聞きできてないですけど、初見は好印象です。
20. I WISH
ヲタの皆さんは「GO!GO!」で飛びまくる曲。
今日の僕は全然飛べませんでした。
なぜなら号泣してたから。
号泣してる顔を見られちゃうっていう羞恥プレイを試みました。
見事に視線合っちゃって超恥ずかしかったっす。
ラスト.みんなで手を上げるところ。
ごっちんが「せーの」って言ってるのを初めて聞けました。
他にも最前くらいの位置じゃないとわからないだろうなぁ、って
思うようなトコとかあったんですが、忘れたw
↑の「せーの」みたいに、マイクを通してないから後ろじゃ聞こえないのとか。
今回はちょっと恋INGが強烈すぎたなぁ、って感じー。