CDSの日程きたーと思ったら、矢口さんのでしたね_| ̄|○
ただ、自分の参戦予定が、
9日にごっちんのFCイベ、11日になっちのXDSとあるので、
その間に入らなくて良かったって意味で不幸中の幸い。
この週にないんならその翌週か翌々週にでもあるんでしょうね。
きっと。間違いない。
んで今日、バスツアーの写真きたーと思ったら
やっぱり自分のトコに届いた写真も違うグループのモノ。
自分は写ってませーん。
その件についてRIOKA氏(id:rioka)がFCに電話されたそうですが、
「全参加者へのアナウンスはしない」
とか。
「メモを添えて写真を返送」
とか。
なんですかこの不親切な対応は?
2グループしかなくて全員に間違った写真送ってんだから、
送ってないもう1枚の写真を全員に送ればいいんじゃないの?
誰に何を送ったかすら把握できていないとか?
やる気ないのか?
以前、モスバーガーでテイクアウトしたバーガーが間違ってて、
それを電話で言ったら注文したバーガー届けてくれたよ?
んで間違ってたバーガーもタダでくれたよ?
おまけに何だったか飲み物もくれたよ?
サービス業ってそういうもんでないの?
以前、イスを店で買った時組み立て用のネジがイスに合わなくて、
電話したらイスの返送頼まれて面倒だから断ったら
謝罪文と文房具一式送ってきたよ?
お詫びってそういうもんでないの?
珍しくえがお通販で写真とか買おうと思ったけど、
またこんな間違いされてこんな対応されたらストレスたまるんで、
買うのやめよーっと事務所のアホー。

レス

>N.R.さん
多分写真は全員逆のが送られてるんでしょうね。
ヤレヤレって感じですね。