かおり誕生日おめでとう!

って現場で言いたかったなー、っと。
仕事で行けないのは仕方ないね、っと。
愛しき悪友でも聞いて我慢するかなっと。
11日に言う機会があればいいなっと。
語尾が気持ち悪い。

今日のごっちん

http://blog.gotomaki.net/?day=20070808
体調不良だったらしいですね…
最近のごっちんは記念隊の活動があって、
アルバムとかソロツアーの準備もしなきゃいけないだろうし、
どう考えても過労でしょう。
2日の日記で声がかすれてるって書いてるし、
そこからずっと引きずってるとしたら、もう1週間じゃん。
今日の日記では3日間位って書いてるけど、体調不良が続いてるんでないかな?
無理しないでほしいけど、とにかく早く良くなって
11日は元気なごっちんを見せてほしいです。

ポケモ

最新情報を見たら「本日飯田圭織誕生日!」とありました。
いつもこんなんありました?
リンク先に行ってみたらボイスメッセージとかあるし。
プロフィールを見てみたら、モーニング娘。おとめ組に所属となってました。
他のメンバーもそうなんですかね?
かおりが休養から戻ってきたら突然CDとか出してみたらいいのにw

今日は何の日?

ポケモムービーのあれ。
記念隊の誰かが言うんだろーなーと思ったら、
なんか全然知らない8月生まれの人でした。

オリコンの記事

http://www.oricon.co.jp/music/interview/070808_04.html
ここのかおりのお言葉。
「昔からのファンも楽しめるライブになると思いますよ。」
コレコレ。
これだけでももう凄い楽しみ。

レス

>御子ちゃん
やっぱりー?w
良く言うと雰囲気出てるんだけど、悪く言うと単調、かな。
ハーモニーは素晴らしいと思うんで、そこ重視で聴いてみたらと思うよ。
>ゑさん
買えヽ(`Д´)ノ
借金の返済、札幌まで待ちますからw
>ノーさん
メロディに関しては上に書いたとおりなんですけど^^;、
詩の内容はこのユニットにぴったりでいいなと思います。
多分、ライブで聴いたらまた感想も変わってくると思いますぅ。