おめでたい日

makisimarohan2008-02-04

かおりの出産報告がありましたね。
おめでとうございます。
http://www.helloproject.com/newslist/iida_0802012000.html
こうして報告があったということは、母子共に健康ということですよね。
一先ず安心しました。
子育てに余裕が出てきたらお絵かきブログとかやってくれたら嬉しいですけど、
まずは、3人の生活を頑張ってほしいですね。

2月4日という日

4年前の今日。
2004年2月4日はかおりの初ソロシングル『エーゲ海に抱かれて』の発売日です。
このシングルのイベントは昨日のことのように鮮明に覚えてますが、
もう4年も経つんですね。
時間が経つのは早いなと、最近よく思います。
もう歳でしょうか!?
…3年前の日記でも、その頃のことを昨日のことのように覚えてる、
って書いてますね。
ヲタ生活の中でもトップクラスの嬉しい出来事です。
忘れるはずがありませんが。
明日はヒサブリにかおりの歌を聴きまくる日にします。
最近あまり聴いてなかったんで^^;