本編スタート

設定はもうこんなもんでいいやメンドクセーってことで、そろそろヲタごとでも書き始めよぅ。
ちうわけで、今日も去年の横アリ秋コンのビデオ見て感動してるしまですこんばんは。
この時のモーコーのかおりは実に良い表情ですね。あっぱれ。
その時のかおりがなっちを見ていたように、今回のツアーでかおりを見てくれているメンバーっているのかな・・・
僕がライブ行ってもかおりを見る確率は9割5分ほど。
そんなイチローの倍以上の高打率バッターのしまなので、他メンの表情まで見る余裕は全くなしw

なので、そんなメンバーがいたら連絡くださいm(、、)m
・・・誰に言ってるんだ?w
何か書こうと思っても何も考えてないと何も書けんねw
寝るべし。