んあ?

カウンタがちょびっと増えてますね。なんで?
誰にも教えてないのに・・・怖いよー(ToT
じゃあ日記書くなよって話しですが。
また後で追記。
というわけで続き。
今日は僕がかおりを推し続けてる理由でも書きましょうか。
その前に自己紹介。
1推しかおり、2推しごっちん、他にもなっち裕ちゃん圭ちゃんωとか。まぁ多萌えですな。
「しま」というHNから課長というアダ名をつけられ、今では「しまかちょ〜」なんて名乗ったり。
実際はヒラ社員なんで。
で、かおりの話し。
娘。ヲタになったのは1999年3月から。その頃はまだ娘。っていうユニット推しで、メンバーの中で誰?って話しだと紗耶香だったりしたわけで。
かおりが気になるキッカケは2000年ランドマークでのタンポポの握手会。
まぁベタな理由ですね。
その時のかおりが、今まで娘。コンで見てきた自由気ままなイメージのかおりではなく、新生タンポポでがんばろうっていう気合いが満ち満ちた気にさせられるような感じのかおりで、そこに惹かれましたかね。
握手できたってのも大きい要素でしたけど。
かおヲタになった頃はまだそんな感じでしたが、いつの間にかかおりの歌にハマってて、今ではかおりを推してる理由の8割くらいがかおりの歌っすね。声も含めて。
基本的にかおり以外でも歌聞いて「え〜?」って思えるようなメンバーはまず推せないですけど、かおりはホント別格に良い。でーびっとべっかく?(by石橋)みたいな。
まぁこれは僕の歌(声)の好き嫌いについてなので変わりようがないんですが、なので、要するに何が言いたいかというと、自分の中でかおりがごっちんを上回ることは8188%ありえないのです。
こゆことは別に書く必要もないんですけど、せっかく自分の日記持ったんで他では書かないようなこと書いてみよーかな、と。
あと、最近はよくごっちんの写真とかグッズとかもらったりして、もらえるのはモチロン嬉しいんですが、僕よりも相応しい人がもっといるのになーなんて罪悪感もあったりするんで、たまには、残念!斬り!と一刀両断してみたい日もあるさ。晴れの日もあればそのうち雨も降るさ。なんて、意味不明なこと書いてみたりして。
でもごっちんコン毎ツアー10公演以上行ってればかなりのゴマヲタだって思われても仕方ないですかねぇw

まだしばらく公開するつもりないですが、お知り合いで見た方いたら一言レスいただけると幸いでござります。