かおりとよっす

makisimarohan2004-10-29

今日はMステでしたね。
気付いた方いるかどうかわかりませんが、かおり一言も喋ってません(苦)。
歌ってもいないってことで、かおりの声を聞いた記憶がありません・・・歳のせいか!?最近忘れっぽいんです(照。
声がダメなら見た目で勝負。
今日はかおりとよっすぃ〜がヒサブリにべったり感たっぷりでした。
かおりとよっすぃ〜と言えば2年前のここにいるぜぇの頃(アレ↑)はかなりのラブラブ(死語)だったのに、最近はそうでもないかなーということもないんですが、今日はかおりがよっすぃ〜の肩に手を置いてて、そのままヘッドロックに行けそうな勢いで密着してましたね。
そんなわけで、僕の好きな組み合わせは以下の通り。専門用語でカップリングって言うらしいアレです。
かおり + ごっちん
かおり + よっすぃ〜
かおり + やぐ
かおり + 裕ちゃん
・・・ま、かおりとなら誰でもイイんですけど。
男は当然僕だけですw