大阪1

まずは、大阪でお会いした、えいるさん、ぴ〜とさん、ろくさん、ツインさん、いけぴょんさん、さわっ知くん、ノーサイドさん、ごーさゆくん、kenkenさん、わつ、くれ、HIDEくん、モマさん、kazさん、ニストさん、リンクさん、でんでんさん、最高さん、モーターさん・・・これで全部かな?(汗)お疲れ様でした。大阪ライブもめっさ楽しかったです。
今日は疲れたのでここまで。
明日、気が向いたら土曜昼公演のシャボン玉の時のかおりのことでも書こうと思います。気が向かない可能性アリアリですが。
ちょい追記。
さっき落雷があって、家の中の電気が一瞬止まりました。パソコンも電源落ちて起動しなおしたわけですが。で、TVの電源が入りません・・・死んじゃった?(ToT
泣かずにいられない私です・・・