SSA2

最近ぴーとさんに踊らされまくってる感じのするしまですこんちは。
別に気にしてないっすけどぅ。
さぁさぁ昨日はスポフェスでした。ざっくり感想でも。
・開演前
豊田は開演ギリギリに入って、開演前の練習娘。を見ることができなかったんで、今回は10時半に入りました。したら、かおりが客席の間近を通過━━━━(ToT)━━━━!!
200レベル5列というわりと近い席にいながら、いつもの如く軽く放置されるw。他人が見たらそんな風に見えると思いますが互いの波長を感じ合った気がするので無問題です。とりあえずこれでお腹いっぱい。
・ 60m走
待ち時間のかおりさん、キャメイさんとたくさん話してましたね。珍しい、っすか?
あと、走り終わってベンチ近くで、愛ちゅんとたわむれてましたね。逆サイドにいたのでよく見えませんでしたが。この二人意外と仲良さげですね。
・跳び箱
これはかおりにやって欲しくない競技でした。去年の大阪スポフェスでの大激突を見てしまったら、無理しなくてイイですから!と思わざるを得ずで。僕って過保護なんです。
開演前の練習の時も低い段でも「怖い」って言ってましたし、本番でも飛ぶときにかなり神経質になってましたね。見てる人は「時間かけた割にソレか」って思ったかもしれませんが、理解してあげてください。理解して!>女の子。
僕としては、手前で失速したかもですがちゃんと飛んだので感動しました。MVPはかおりでした、僕の中では。ま、それ言ったら常にかおりがMVPですけどw
・騎馬戦
サブキャプテンしてましたね。真剣な表情のかおりが良いです。
・混合リレー
かおりチームのアンカーかおり。一緒に走るのは、ののと60m走を優勝したキッズ(名前忘れた(汗)と、あと一人誰だったか忘れた(汗)。こりゃ厳しいなと思ったんですが、アンカーだったんで前と後ろに差があって特に抜いたり抜かれたりすることなく、普通にゴール。
ここまでは普通だったんですけど、ゴールしたと思ったら急に失速してヘタレこむじゃん!
・・・ののといっしょに丸くなってただけでした。
その後少し経って、他のメンバーが並び始めて、それを察したかおりが立ち上がりました。で、ののがまだ倒れこんでるの見て、無言でののの腕を持って立ち上がらせて、その後もお互い無言で。・・・うん、文章じゃ状況説明し辛いw。なんかその光景が姉妹っぽい感じで良かったんですよ。
・ライブ
何気に娘。のライブ見るの滋賀以来です。が、特に思うこともなく。
歌ったのが、涙が止まらない放課後、かしまし、愛あらば、の3曲で特にかおりの歌声を楽しむような所もなかったので、かおりの動きばっかり見てました。が、やっぱり娘。コンのころと比べると普通というか、前のかおりってこんな感じだったかなー、くらいで。運動後で疲れてたのかもしれませんけど。
あーるふぉーは良い曲ですね。ここ2,3日で急にそう感じだしました。
こんなもんで。豊田に比べたら音が全然良かったし、そこそこ楽しかったですね。来年は・・・行くかなぁ。
以下レス。

>えいるさん、N.R.さん
連番どーもでした。それなりにかおり推しの連番だと思ってたんですが、全然そう感じなかったのは僕だけですかね?w
ノーサイドさん
帰りの新幹線トーク、楽しかったですよ。かおヲタ同士でかおりの事話すの楽しいって言いましたけど、かおりのことでなくてもあんな感じのヲタトークもかなり好きです。ノーさんの気持ちとか考えずに僕の言いたいことばっかり言ってた気がしますけど(^^;
>ぴ〜とさん
SSAとは全然関係ないレスですが、ぴ〜とさんが楽しいなら続けたらイイんじゃないですか。僕も意味不明なのは気にしないようにしますんで。