38公演目

娘。コンのDVD見ながら第6感聞きながらWのエッセー読んでます。
・・・無理です。
というわけで一番記憶に残った娘。コンDVDの感想だけ。
きっと昼公演と夜公演の両方のイイトコ取りなんだろうなと思って、昼公演の映像か夜公演の映像か気にしながら見てみたんですけど、全然わかりません(笑)。
1箇所だけ。チャーミーズエンジェルの初っ端でかおりの衣装の話ししたんで、そこは昼ですね。で、その後のマッチョネタも昼。で、最後のは夜。ぴ〜とさんトコに書いた自分のレポが間違ってれば違うんですけどw。
そこでも書いたんですけど、恋ダンのムッチャとマッチョ、かおりの場合は順番通りならムッチャがかがむほうでマッチョが腕上げる方のはずなんです!(必死)。
かおりが腕上げる方がムッチャって言ってればそれが正解なんですけどね・・・
ま、どっちでもイイw。
あと細かいトコは・・・特にないかな。
まだ滋賀コンが終わって1月も経ってないから新鮮っちうか、そんなに懐かしいとも思わないですけど、やっぱ切ないっすね。
でも、かおり以外の娘。も見て、来年の娘。コンの楽しみができました。シャボン玉とか。いつもはっちゃけまくってたんで気付かなかったですが、シャボン玉は見ててもかなり楽しそうですね。
娘。コンについては気が向いたら明日くらいにでもまた何か書きます。