トールケース

RIOKAさんの日記で、タンポポシングルクリップスのトールケース版てのがあるのを知って、今日またCDショップに行きました。が、売ってません。田舎の浜松で普通に買おうったって無理ですね(苦笑)。
オラ東京さ行きたいダ。
まぁ店頭で注文すればイイらしいですが、予約したまま忘れちゃいそうなので回避。
というわけで昨日の続き。つーか昨日の日記、いつにも増して変な日記だね(自爆)。今みたいな心境で娘。コンのDVD見た感想書こうとしてもまとまらんっすは!
まとまらないのは文章書く能力が乏しいからですけどね。。。
その乏しい能力を引っ張りだこに引き出して今日はミキティのこと。
ピースでかおりとミキティがやってたコンビニが好き♪のフリ。今回のDVDでも見れましたけど、この時のミキティの表情が微妙(^^。かおりは毎度の如く豪快にやってます。
で、これって圭ちゃんからミキティに変わってからやるようになって、去年からやり続けてきたので普通に見てましたけど、ミキティってこういうのやりたがらないですよね?恥ずかしがってやらなそうなイメージなんすが。今回のDVDの微妙な表情も照れてるからなのかと。なので、これをやろうって言い出したのはかおりからのような気がしますが、どう思いますか?って、恋しちゃのフリだからかおりからなんでしょうけど。
なんでこんな事気にしてるかってーと、かおりがライブ中にこういうメンバーとオフザケをやるのって少ないので、これをやろうとしたキッカケが何かあるんじゃないかと思いまして。誰か知らないっすか?ミキティのラジオでこのことについて話ししたこと、、、ないですかねぇ。
要するにかおみきが好き、ってことで。
明日からちと広島に小心旅行です。出張と言う名の。