PBDVD

って表記するとHDDVDっぽいですね。
昨日の日記を今日書いたりしましたがそんなこと気にせず5の感想。
まずAFO&OFA。・・・これそのまま読むと「アフォとオファ」ですね。イクナイ。なんかイイ略称ないっすか?
えっと、歌も凄く好きですがPVも良いですね。この曲最高です。超好きです。
この曲って娘。で例えるとI WISHみたいなオーラ放ってませんかね?
理屈抜きに好きです。
僕の中では今年一番の曲ですね(かおりのソロ曲除く)
ぶっちぎりです(かおりのソロ曲除く)
PVはね、ちょっと、かおりっぽさが出てる部分もあるんですけど、まぁ何回見ても飽きません。かおりのPVまだ見てません。そりゃあきまへん。
TVでのほうでも、かおりがアップになるの、結構多いですよね。番組にもよりますが、娘。の時より映ってるときとかあるし。
Mステなんてもう100回は見てます。・・・嘘です。
ハロコンのラストの曲は間違いなくこの曲なんでしょうけど、想像しただけで超嬉しいですね。
なんか「超」ばっかり使ってる気がしますが流行語大賞が超キモイーなんでアリでし。
PVの内容がないような気がするんでお気にの部分書くと、ミキティと腕組んでるかおりが好きです。

話し変わって、スポフェス速報、浜松で売ってません(ToT。
同じ浜松市民の支援班長さんも売ってないって書かれてるんで、浜松にはないんでしょうね_| ̄|○
オラ東京さ行きたいダ。
コレ、かおヲタ的には見なきゃ損でしょうか?

も一つ。娘。の新曲が楽天の応援歌になるそうですね。で、ハローのメンバーも楽天を応援するとか。
元々野球に興味ないメンバーならどこの球団を応援しようが構わないと思いますが、かおりはどうなんですかね?
僕はかおりのお父上様と同じ巨人ファンなので、わりと微妙っす。