会えない長い日曜

つってもあっと言う間に終わっちゃうんで長くもないすけど。
今日は今度の裕ちゃん@横浜に行くための18切符と帰りのながらの指定席券を買いに行きました。その購入した指定席がラス席でした。ラッキー。
同じ方法で帰宅を考えてた人、もう席ありませんから残念。
して、その帰りに本屋に寄りました。やっぱどこにもスポフェス速報売ってないっすね(苦。
まぁそっちは既に諦めムードなのでどっちでもイイんですが、かおりのアルバム発売日までもうあと10日程度ですよ。なので、かおりのアルバムの記事なんて載ってないかなと、手当たり次第雑誌を見まくってみたんですが、全然ないっすね_| ̄|○
BLTで娘。のアルバムのついでにちょこっと載ってたくらいでしょうか。
アルバムだとTV出演がないのは仕方ないですが、雑誌でも全然見かけられないのは寂しいですねぇ。。。
かおりアルバム記事と遭遇された方は連絡くださりm(、、)m
そのアルバムにも関連してるんですが、最近のかおりのお仕事、超多忙なんじゃないですかね?
CDだけでも今月はHPASと娘。アルバムとアヴニール、来月発売の娘。新曲、TVのほうは特番の出演が続いて紅白もあって、ハロコンのリハとかやってたらまるで時間ないんじゃないですかねぇ。
この多忙もハロコンが終われば一段落つくと思うので、それまでがんばってほしいっすね。アヴニールのPRとか。僕もがんばります。

追記
今度の裕ちゃん@横浜の夜チケが結構余っちゃってるらしいです。御子柴君が連番相手探してたり、えいるさんが1枚余らせてたり。
はぐさんも連番相手探してるみたいですね(^^。
もし、行ってみようかな、という方がいたら、レスいただけたられば。