発表会

makisimarohan2004-12-20

今日のかおりさん→らしい。
ちうわけで今日娘。新曲の発表披露会とやらがあったらしいですけど、凄いですね。コレ、NHKの7時のニュースでもやってましたよ。
僕がNHKのニュース見るなんて年数回なんですけど、その数回のウチの1回でかおり見れちゃうなんて、かおりに愛されてるとしか思えませんね!!
て、そんなんでなくて、NHKでもやるってことは、なんつーか、そういうことですよね。せっかくこれだけ話題になるなら、世間にも娘。の曲興味持ってもらえますかねぇ。
かおりのラストシングルだからってわけでもないですけど、またオリコン1位取れたら嬉しいっすね。
楽天のオーナーが10万枚くらい買ってくれりゃいいんですけどw。
さて、今日ハロコン5日のチケが届きました。
今週末の裕ちゃんコンで最前取れる勢いの番号のチケが取れちゃったんで、きっとハロコンは干されると思ったんですけど、まぁわりと良く肉眼でかおりを見れそうな席が来ました。やっぱりえいるさんとの連番じゃないと良い席が来るらしいです(^^。
ていうほど良い席でもないですけど。