今年を振り返る(現場)

makisimarohan2004-12-21

年末なのでありきたりだけどこんなこと書いてみる。
の前に、業務連絡。
チケット交換しませんか!?
提供:娘。コン八王子夜連番
希望:ハロコン大阪日曜紅連番

えいるさんに頼まれて娘。コン八王子チケ取ったんですけど、えいるさんに譲るの勿体ないんで使っちゃいます。
・・・嘘です。競争率高いと思って保険かけたら2つ取れちゃいました(汗)。まぁ取れれば余りチケのほうで行こうと思ってたんで別にいいんですけど。。。
なわけで、大阪日曜紅のチケ連番で探してます。オカネナイノデヤフツカイタクアリマセン。もし、交換してもイイヨ、とか余ってるけどホシイ?とかいう奇特な方いましたら連絡くださり。
ここまで書いたら疲れちゃったw
続きは明日以降。たまには早く寝ます。
追加。4日の白のチケも探してるんですが、誰か余ってませぬか?
画像も追加しましたが今日の日記の内容には特に関係なしでござ。