聖地

大阪厚生(土)のチケが届きました。
1階D列ちょい右よりの席でした。
ね?凄くないです?何が凄いって、FCでこの会場のチケ取って5列以内の席来たのが、これで6公演目です。E列より後ろの席来たのって2回くらいしかない、ような。
今回のチケは友人枠で、自分の枠じゃなかったから全然期待してなかったすけど。
かおりへの愛の成せる業ですね(照)。
なんて良い事ばかりでなくて、1月29日の朝の追加公演、落選でした。
チケ発注お願いした相手が悪かったのかもですがw。というわけで、余分に取っちゃって余らせてる方いましたら譲ってくださりましm(。。)m
あと、前回ので募集した中野の4日の白チケ、持ってる人発見しました。ノーさんヨロシクですm(、、)m
さて、前回の続きで今年の現場を振り返る。
今年はコンサとかミューとかひっくるめて全部で100公演くらい参戦しました。去年の1.5倍くらいです。
僕の場合、家がイナカなので参戦するたびほとんど遠征なので、遠征費用がバカにならないんですよね。お金が全然貯まりません。
でも、、、かおりの愛でいっぱいになりました。
汗水垂らして稼いだお金でも、それを愛する人のために使い、それで自分が幸せになったのなら、それがすなわち「世界=『ONE FOR ALL』」(全てはかおりのために)であると悟りました。
・・・ホントは今年のベスト現場!とか書こうと思ったんですけど、たいして書く事ないんでやめました。
ちなみに、ベスト現場はぶっちぎりでかおりのエーゲ海発売イベントです。