お腹いてぇ・・・

1時間くらい前から超お腹イタイっす。飯食い終わってお腹いっぱいのところで母から「ケーキ食え」って言われて無理して食うったらシニそうです・・・
明日の裕ちゃんコンで緊張してるのかもですけど(^^
つーか本気でイタイ・・・
今日のMステ、いろいろと気になった所があったんですけど、とりあえずまこっちさん晒されてましたね。シツレンジャーのジャーのところで。普通にフリマネしてる風だったのでイマイチでした。
ごっちんは相変わらず最強でしたね。
娘。の方はマンパワーやってくれると思ってたんですけどねぇ。まぁかしましと浪漫だったからヨカタですけど。
気になったのは、キャンパスがある♪のみきてぃ。手首の回し方と腕の振り下ろし方がステキですね。
あと、梨華ちゃんの商売繁盛は繁盛しまくってるなぁという感じでした。
珍しくかおりはあまり見ませんでした。
むぅー、劇的にお腹イタイ・・・
明日の裕ちゃんコンに備えて早めに寝るべさ。

>ノーさん
100公演行ってないとか言って、どうせ99公演くらい参戦してるんじゃないですか?(笑)。それと「今年も」じゃなくて「今年だけ」ですから。