裕ちゃんコン横浜

「愛ってなんだ?。。。ためらわないことさ」
戦国無双というゲームのキャラ、雑賀孫市という武将の名台詞です。カコイイですね。このゲームやってる矢口さんなら知ってるハズw。
前回の「お腹いてぇ」ですが、ただの食いすぎでなくて、どうも風邪がお腹に来てたようです。なので、昨日は朝から腹痛頭痛微熱に加え全身の節々が痛み、会社だったら120%休むような体調でした。
朝起きてから本気でヤヴァイなと思ったんですが、上に書いた孫市師匠の言葉を思い出しまして、とりあえず裕ちゃんの待つ横浜に行きました。
そらまあ、裕ヲタに比べたら少ない愛ですが。
こんな体調じゃライブもキツイだろうなと思いましたが、正直キツかったっす。布団があったら寝てたくらいっす。ゆっくり見れると思ってたのに、隣でしょぼいヲタ芸してるヲタがいてキレそうになってたっす。
でもライブは楽しかったっす。
とりあえず今日はコレだけ。
そんなわけで、お会いする予定で会えなかった方や会ってもロクに話せなかった方々すみませんでした。