アヴニール

今日はフラゲ日ですね。
スポフェス速報の売ってないようなイナカマチなので、ひょっとしたら売ってないかなと思ったんですが・・・
1店目、売ってなくてかなり焦りましたが、2店目で発見。9枚置いてあって、全部持ち帰ったら悪いと思い半分だけお持ち帰り。
つーか、そんなんでヒヤヒヤするくらいなら初めから予約しときゃ良かったんですけど。
そんなこんなでとりあえず2回ほど通して聞きました。アルバムが自分の手元に来た嬉しさとかおりの歌声を聞ける喜びが強すぎて感覚が麻痺してるような状態なので、まだ1曲1曲についてどうとかこのアルバムの出来についてとか書けませんが、細かい感想については、そのうち多分、書きませんw。
例え聞き込んだ後に感想を書こうとしても、僕の文章ではその感動を表せません。僕にそんな力あったら文章で世界を支配できますね。まぁ盲目で全肯定型の僕が書いてもアレだし、良いモノは良いとし書けないし。
買おうかどうしようか迷ってる方のために購買意欲をそそるような事を書くとすれば、今回のアルバムは全部日本語なので前作のオサヴリオやパラディノメよりは聞きやすい仕上がりになっているのではないでしょうか(適当)。

前回の裕ちゃんコン横浜の続きについてはヨソの板で書くつもりなのでここでは書きませーん。
書くことがあるとすれば、↑に書いたスポフェス速報を横浜で探すつもりが、体調があんなだったんで完全に忘れてましたw
明日は1日このアルバムと完全密着で過ごそうと思います。