アヴニール2

幸せですね。幸せです。
このアルバムを手にして今まさにラビアンローズです。
さて、かおりのミニトークショー&握手会があるという情報を某所で見かけました。
握手会キタ━━━━(ToT)━━━━!!
とは思いません。むしろ「エー?ナンデ?」て感じで。
歌がないというのが残念です。アルバムの曲1曲でも歌ってくれれば死に物狂いで行くんですけど。でもそれは自分にとって、なのでどうでもイイんですが、それよりもなんでこの忙しい時期にこんなことしちゃうんですかね?こういう少数のファンと交流するのは2月以降でいいと思うんですけど・・・
愚痴ってますけど、かおりの応援はしたいので、もし万が一行けるようになったらハリキッテ行こうと思います。
31日は用事があるので30日が最後の日記になるかもですね。ま、特に今年最後っぽいことも書かないと思いますけどw