大晦日!

最近急に寒くなりましたね。そのせいもあってか相変わらず体調の悪いしまですこんちは。
なんとかかおりに会う1月3日までには完治せんと。
今年1年もいろいろな方にお世話になりました。
去年と違うのは、今年はかおヲタの仲間がたくさん増えました。実際にお会いした人だけでも、ぴ〜とさんをはじめ・・・10人くらいですかね。名前挙げ忘れた人がいたらアレなので挙げませんが(笑)、自分と同じかおりを愛する仲間が増えて、楽しい時間を共有できてました。
もちろんかおヲタ以外のヲタヲタしい方々にもたくさんお世話になりまして、充実した1年を過ごすことができました。
この日記を初めてまだ2ヶ月ちょっと。
こんなヘボイ日記を誰が見てるのかわかりませんが(笑)、こんな調子でこの日記を含め、来年もヲタ活動を続けて行こうと思うので、皆様よろしくお願いします。
こんなマジメな日記書くつもりじゃなかったんですが、昨日も今日も予想以上に時間なくなっちゃったのでこれだけ(^^;

そうそう。かおりのアルバムに入ってるハロプロフォトカードのかおり、2年前の娘。コンのパンフのかおりにそっくりですね。
髪型と首に巻いてるのが似てるんで、両方見せられたらどっちがどっちのかおりかわからなそうですw
では皆様良いお年を。