あけました

おめでとうございました。
昨日は友人宅で徹夜で飲んでたので、昨日録画したTV番組を本日見ております。
いやぁ、K-1ダイナマイトが凄いですね。中でもマサトvsキッドの超スピードの攻防は目を見張るものがありました。キッズは興味もてませんがキッド選手は興味津々です。
て違くて。昨日の紅白。
かおりが真ん中でしたね。歌の最後が決まらなかったのが残念でしたが、そこ以外は良いステージだったかと。
でもやっぱり、娘。最後って事なら梨華ちゃんも同じハズなので、かおりだけ特別に見えるステージが違和感アリアリ(^^;
かおりが目立たなければ愚痴ってるくせに、いざこうやって目立っても愚痴ってるなんてワガママなかちょ〜ですねぇ。
こんなしまですが今年もヨロシクお願いしますm(、、)m

http://cgi2.mediamix.ne.jp/~t9659/user-cgi/cho-kakikomitai.cgi
↑そくさそより宣伝ですw