パラノイア・・・?

あのですね、僕って見た目聖人君子とも呼ばれがちなジェントルなので、部屋もキレイにしてると思われてるハズですが、実は結構ズボラなのです。なので、買った雑誌もそのままホッタラカシ。
このままにしとくと雑誌が増え続けてらんごかない状況になっちまうんですが、皆さんどうしてるんですかね?
というわけで今日は雑誌の整理なぞしました。必要な部分だけ切り取ってファイルに綴じて、不要な雑誌は捨て捨て。わりとスッキリです。
で、その雑誌の整理中に昔のCDデータが出てきたので、ヒサブリにパラノイアダイアリーを読みました。したら、その中に「パラノイア」の意味、書いてあるじゃないですか。知りませんでしたw。
そこに書いてあったのは正確な意味ではなかったですが、自分の日記のタイトルは間違ってなかった事がわかりました。で、そこに書いてあった意味ですが、以前この事書いても誰も補足してくれなかったので書かないw。
雑誌といえば、結局BLT以外にかおりのアルバムの記事ってなかったんですかね?オサヴリオやパラディノメの記事の載ってる雑誌は結構あったのに、今回はタイミング悪かったですかねぇ。。。

明日は八景島行きます。その後は、ハロコン中野に3日、4日、5日の計4公演参戦予定です。
会場でお会いするかもしれない皆さんヨロシク。