帰宅〜。

中野ハロコンから帰宅しました。
参戦された方々お疲れ様でした。
結局中野は3日の紅、4日の白(朝)&紅、5日の紅(朝)の計4公演の参戦。
まぁ楽しかったです。不満がないわけでないですが、マンパワーとあーるふぉー聞けただけでも確かな満足です。
レポとか書く気マンマンだったんですけど時間なくなっちゃったんで、後日気が向いたら。
それよりも、今日は八景島のかおりイベントの当選発表ですよ!
riokaさんの日記に↓が貼ってあったので、確認しました。
http://www.helloproject.com/museum/shop/tousen01.html
僕の名前ありません・・・
29日の日記でも書いたとおりで、今回は歌のないイベントなので、参加できなくてもイイと思ってました。
でも実際自分が行けないとわかるとそ〜と〜凹むもので・・・
と思っていたら
http://www.helloproject.com/museum/shop/tousen02.html
こっちに名前ありました(笑)。
えいるさんありがとうございましたm(、、)m。
でもこれ、1回目も2回目も開始時間同じですが、どういうこっちゃ?
イベント当日は出勤日ですが38度くらい熱が出たことにしたいと思います。
ま、かおりにお熱なんで。