決断。

今日会社に行ったら1月8日に大事な打ち合わせがあることを思い出しました。思い出したっつーか人に言われて気付いたんですが。
1月8日と言えば、言うまでもなく八景島のかおりイベントっすよ。ね?困りました。その打ち合わせは僕がいなくても問題ない打ち合わせですが、今後の製品造りに重要な打ち合わせのため、参加しないと今後の仕事に響くんですよねぇ。
「仕事」と「かおり」、どちらを取るべきか・・・
もちろん「かおり」です。
悩みました。葛藤で格闘しました。
嘘です。即決でした。だって、かおり諦めて仕事しに行っても仕事できませんからw。間違いない。
ていうか、いつもメンドウな仕事回されまくってるんで、たまには任せてもバチ当たらんでしょ、ってことで。
して、今日はかおりのメモリアルDVD見ました。先日御子邸でも見ましたが半分寝てたのでw
どのメンバーのコメントも感慨深いものばかりでしたが、中でもごっちんのコメント。
「良きライバルで、イイ友達で、仲間でいられたら一番」
かおりだ、って思いましたね。ごっちんまた変なコト言わないかなと不安でしたがw、嬉しいコメントでした。
で、全部見終わって、明後日の握手会が不安になりました。
かおりの応援しに行く、なんて以前書きましたが、このDVD見たら、かおりにがんばれって言う前に自分ががんばらないとな、なんて・・・
ホント、今回は握手会で言う言葉が全く見つかりません。固いこと言わずに軽くボケればいいと思うんですけどね。普通に何か言おうとすると、「握手するより歌聞きたいよ」なんて愚痴りそうでイヤです(苦笑)。
こんななので手紙も書けそうにないですねぇ・・・
せっかく当選したのになんでこんなに悩んでるんでしょうね?アフォです。
話し変わって、中野のレポ、途中まで書いて書くの止めました。ライブそのものは楽しかったハズなのに、いざレポ書くと愚痴ばっかでw。
あーるふぉーのかおりの笑顔が凄く良かったし、マンパワーも迫力満点だったし、良い所もあったんですけどねぇ。去年のセットリストと比べると去年の方がいいなーなんて。
今日愚痴ばっか。