ハロin大阪厚生①

makisimarohan2005-01-16

先ほど帰宅しました。
と、そのことを書く前にこれ→
見えますかね?ま、見えても字読めないと思いますけど(笑)。
15日のすぽにちで、かおりが今までの事を振り返ったりしてます。なっちの事がわりと多め。
特筆すべきところは、この記事の右端にあるんですけど、見えます?ま、見えないと思いますがw、「昨年のモー娘としてのラストツアーでは、ファンから部屋に入りきらないほどのバラの花束が届けられ、感謝感激」とあるんです。嬉しいですね。
花の件に関して、かおりが喜んでくれてたのは八景島イベントで聞いて知ってましたが、たくさんの花とファンの想いが届いたんかなと思えるコメントなので、嬉しいです。
企画発案者と協力者の方々に感謝感激です。
というわけで、ハロ大阪。
参戦された方々、連番のぴ〜とさんお疲れ様でした。
土曜の紅、日曜の朝の白、次の紅の3公演参戦してきまして、感想などは明日以降書くかもです。
で、またまた業務連絡。
1月30日の昼チケが1枚余ってるんですが、欲しい方居ません?
連番相手は百戦錬磨っていうか千戦錬磨ていうくらい僕より遥かに参戦数の多いノーサイドさんです。チャレンジャー求む!
ちと余談。
もうじきカウンタが8188になりそうですね。いつの間にやらって感じですが。
もし8188踏んだ人はご報告ください。ぶっ飛ばします!
て違くて。んなことしたら僕の腕が粉々に吹き飛ぶますし。まぁ記念品を上げるとかそういうのは特にないですが、褒め称えたいと思います。