ハロin大阪厚生②

その前に昨日のハロモニ。マンパワーだけ見ました。
サイズもフリもまんま今のハロコンですね。ライブだとマイク持ってるからフリは片手ですけど。
この曲はある程度フリ覚えておいたほうが面白いと思うので、昨日のハロモニと明日発売のPV見て練習したほうがええで<ALL
ちうわけで明日はマンパワー買いに行きましょう。娘。の曲でこんなタイアップつくの珍しいし、売れるとイイんですけどねぇ。
さて昨日のハロコン。土曜の紅、日曜朝の白&紅に参戦だったそうな。
・土曜紅組
ぴ〜とさんと連番。席は1階D列とわりと近め。それでも時折やる気なしのぴ〜とさん。そして、ピリリでなぜか辛そうな表情のrinkさんw
なんてヲタの話しはおいといて。この日のかおりも笑顔満載でした。笑顔満開。笑顔万歳。ホントにライブ楽しんでるなーという感じです。
そのせいかいつも以上にフリミスも多くw、ラブマの「みだら〜♪」のトコも、自分のパートじゃないのに歌いそうになったり。
AFO&OFAでははしゃぎすぎちゃってるのか、娘。全員で手を繋いでグルグル回ってる時にちょっとアフォっぽい感じで昔に戻ったような可愛らしいかおりでした。
あとは、ホントは立ち位置がもう1段上なのに1段下にいたので、恋レボの最後のラブレボリューション21♪の21で軽くジャンプするところで1段上がったんですが、その時のニヤリがかおりとシンクロしたのが嬉しかったですw。
・日曜朝白組
ぴ〜とさんと連番。席は1階の1番後ろ。相変わらず時折やる気なしのぴ〜とさんw
この公演ではごっちんが最高でした。この公演も、ですね。
白組参戦2公演目にして気付いたんですが、愛の園でごっちんが「はっしーって欲しいのよ!」と言ってくれたんですな!!ごっちんになら全部あげます。
これを聞いて、名古屋の白組も参戦しようと決意しました(笑)。つーか、中野で白入った時に気付けっつー話しですが・・・
・日曜紅組
ぴ〜とさんと連番。全部ぴ〜とさんとの連番なら最初にそれ書いときゃいいじゃん。
席は3階I列の右の方。この席がですね、6年前娘。コンで入った時の席と近くて、その時の席は正確には覚えてないですけど、このライブ中はその頃の思い出に浸ったりして、集中してなかったのであまり覚えてませんw。
AFO&OFAでは、7公演見てきて初めてかおりがフリミス0でしたw。僕が前の方の席で見てる公演だと、僕と同じタイミングでフリ間違えるんですよねぇ。かおりに見られてる気がしてしょんないですw。まぁ誤爆ですよ。
つー感じで、中野よりは不満な部分が減って楽しい部分が増えましたね。
来週も土曜と日曜の朝昼参戦予定です。

昨日の余談の続き。
今日帰ってきて日記開いたら、既に8200超えてました_| ̄|○。8188ゲッツしたの誰やねん!?更新ボタン連打しまくってる人、いてません?(ToT