ハロモニ。050116

いやー、かおりが超面白いですね。全開ですね。
今回のハロモニ。で見せたかおりが、卒業メモリアルDVDで言ってた昔の天然かおりだとか楽屋でしか見せないかおりなんでしょね。つか、今回のハロモニのかおりは天然っていうか普通にボケたがりでしたけど(笑)。
あれだけやってくれれば十分ですが、オンエアされてない放送で使えないwギャグももっといっぱいあったんじゃないですかね。
欲言えば、もう少し長めにしっかりかおりを映してほしいナリ。ビビンバの問題の時も後ろ姿ばっかりでしたけど、あの時もきっとかなり変顔でウロウロしてた気がする(笑)。
さて今日はマンパワーの発売日です。とりあえず僕は初回版2枚と通常版1枚とPV1枚げとー。
PVはアレですね。ボチボチ気分。アナザーverが思ったほど通常のほうと違いが感じられなくて、そこが残念。
まぁライブが楽しいので良いです。
で、マンパワとAFO&OFAがもっと聞きたいんで名古屋の23夜の白チケを探してるんですが、誰か余らせてませんかね〜?