横アリ

makisimarohan2005-01-19

の座席、こんな感じらしい→
ヤフ○クうろうろしてたらこんな画像を発見したんですが、ヤ○オクの出品見ても、アリーナのA&Dの5列以内がなかったりセンターの後ろの方がないみたいなんで、あながち否でもなさそうかも。
で、ウチにも横アリチケが届き出してるわけですが、まぁチケ運悪いっすねw。えいるさんとの連番になると全然良席来ませんw。ちうわけで僕からチケット受け取られる方々、遥か彼方からの参戦になりそうですが、ヲタヲーラでカバーしてくださいm(、、)m。
僕なんかどうせ前で見ようが後ろで見ようが、こういうライブで詳細を覚えてられるわけもなく、きっとラストライブのことをちょろっと覚えてる程度で、それ以外に関してはライブに参戦した、という記録しか残らないわけですが、それでもやっぱりできるだけ近くで見たいという願望もあるわけで、そこはご了承くださいm(。。)m
今度の名古屋からマンパワーフルでやらんかなぁ・・・