ラーメン食ってラジオ

かおりの卒コンに向けて着々と体調が悪くなってるしまですこんばんちは。
昨日今日と梨華ちゃんやぐちゃんの誕生日ですね。おめ!
誕生日と言えば、かおりのメモリアルDVDに去年のかおりの誕生日の映像が少し入ってましたね。その場にいたのは、よっすぃ〜とみきてぃとやぐと、あと何人かいましたかね?
今年はこうやって何人か集まってお祝いされることがなくなるのかなーと思うと、ちと寂しい。
んで、一つ気になったですが、去年のかおりの誕生日ってやぐのラジオにゲスト出演してましたよね?確かその日はオフで、ラーメン食ってからやぐのラジオに来たって言ってたよーな・・・だとするとDVDの映像はなんじゃ?
記憶違いな気もするんですが、その日のラジオ音源が行方不明で確認できません(苦笑。
誰か教えてください(^^

あと、ブドウ館ラスト落選でした。
トロさんのサイトに8日の武道館は剣道の大会があると書かれてたので、武道館の追加はないみたいで。
ということは、その翌週に横アリで、それでラストですね。なんて勝手に予想。