衝撃発言

金曜の夜はハロプロやねん!です。
最初がハロコンの話しでした。その中で、かおりも歌ってる「晴れ雨のち好き」について話してるんですが、
「この時にね、ファンのみんなが『かーおりっ、フー』っていう声がまた凄くねぇ、大きな声で言ってくれてるので、凄く楽しいですねぇ」
なんて言っておられました(苦笑
さて今日のライブどうしましょうかねぇ?
誰かさんwはどうするんでしょう?w
僕は今日からそこだけ全力で行きます_| ̄|○
・・・かおりが良いと言えばそれが正しいのです。自分の信念なんてかおりのお言葉であっさり変わっちまいますよ!(笑)。
あと、そのラジオの中で「かおりの部屋」っていう、かおりのヒントからハロプロメンバーを当てるクイズのコーナーがあるんですが、今回のお題はこんなん↓
・性格は心優しい。恥ずかしがり屋。
・見た目は美人さんで、ハキハキしてるように見える。
・クセは、笑うときに鼻の上にシワが出る。
・メイクが長い。メイク好き。メイクにはこだわる。
・身長は高い方。凄くスタイルが良い。
・あだ名がある。3文字で。
・料理が凄く上手。
・笑うときに「フンッ」。
・あだ名に食べ物みたいな名前。
誰かわかります?
あだ名が3文字ってのでアレ?って思いましたが、ハロー内でのあだ名でなくて世間的な方なんすかね。
ほとんどのヒントがわかる内容ですけど、かおりがごっちんの事を恥ずかしがり屋って思ってるのは、お姉さんな感じで良いですね。

さて、そろそろ名古屋行く準備しまーす。
今日の紅と明日の朝白昼紅に参戦です。
いつのもようにAyuki幹事のオフがあるみたいですが、いつものように僕は不参加でスミマセンm(、、)m
今度の名古屋の娘。コンの時にあるようなら参加したいなと思います。

追記。
名古屋行ってきましたー。
いきなり↓のゑさんのレスからですが、かおりが今度もやって欲しいと思ってるかどうかはわからないですが、少なくともラジオでは「楽しい」と言っているので、かおりが楽しいと感じてることを一緒に楽しもうと今回は晴れ雨でやってみました。
で、やってみた結果、楽しくありませんでした(笑)。
昔はPPPHしながらでも、かおりの歌聞いたり表情見たりが出来てたつもりでしたが、今回はてんでダメw。
というわけで、かおりごめんなさいm(、、)m
こういう事ができるのも残りわずかだから、他のヲタと一緒にそういう部分も盛り上げてみようかと思いましたが、今の自分にゃ向いてなかったようです。
明日は普通にいつも通り参戦しようと思います。
というのが今日ぴ〜とさんとお話ししたときに出た結論、でしょか。
今日のかおりも最高でした。
明日もマンパワーみなぎってきまーす。