名古屋ハロコン!

行ってきました!
参戦された方々お疲れ様でした。
とりあえず一番印象に残った感想。
昨日までAFO&OFAの最後でかおりとハイタッチしていたのは、梨華ちゃん、やぐ、裕ちゃんの3人だけ(?)でしたが、今日の白組の朝公演からごっちんも加わりました!!!
昨日までは、タッチする順の最後が裕ちゃんでしたが、朝の白組の時は最後がごっちん、昼の紅の時はごっちんで裕ちゃんの順で。
ホントはハイタッチしたいと思ってても恥ずかしがりのごっちんは言えなくて、でもそんなごっちんにかおりが気付いてやるようになったんでしょうかね。妄想とか夢とか希望が膨らみます。
贅沢言えば二人の表情が見えるところで見たかったですけどねぇ。ま、その現場に遭遇できただけでも幸せモノです。
来週もこんな感じで楽しめたらよいと思ふ。