あな真里!

makisimarohan2005-01-24

http://www.allnightnippon.com/mari/
うおぉぉぉぉっっっっっっっ!!!
かおりゲスト来たぁぁぁ━━━━(ToT)━━━━!!!!!
なんてらしくない書き方してみるw。でもこんな表現しちゃうくらい嬉しいです。超嬉しいです。世界で一番嬉しいと思ってると自負できます。
この情報ってもう前から出てたんですかね?
今日、会社にて昼休み中、いつもの如く速攻で昼飯食ってポケモ覗いたら、30日のあな真里にかおりゲストって書いてあるじゃないですか。
もう会社の中に居られなくなって会社を飛び出しました。夕日に向かって走りました。
・・・昼でしたけど。
ヘボイ情報収集力しかないしまかちょ〜が必死になって調べた結果、かおりの卒業後の予定が全然見当たらなかったんですね。おかげで、ぴ〜とさんやゑさんにもお話ししたとおり、かなりネガテブな妄想をしておりまして、お腹イタイ日が続いてました。
でも、卒業後ソロになっての初仕事が決まり、とりあえず一安心です。
もうちょっと何か予定が決まれば、僕も完全体で横アリ臨めるんですけどねぇ。。。
ラストコンのすぐ後に仕事さすな、って思う人もいるかもですが、ライブ後の心境とか聞いてみたいし、かおりも横アリに来れなかった人に挨拶したいだろうし、良いことではないでしょうか。
んなわけで今日からあな真里宛てにメールをガンガン送るつもりですが、どいういうコーナーがあるんでしょう?(^^;
ふつヲタのコーナーなんてあるんですかね?
受信拒否されるくらい送っちゃりますよ。
あ、ヤンマガ買ってくるの忘れた。
ちなみに↑の画像はMステのサイトにあったノです。