宣伝。

http://cgi2.mediamix.ne.jp/~t9659/user-cgi/ibbs.cgi
ここで宣伝しても仕方ない気がするが、とりあえず貼ってみるw
共同購入スレです。かおりは僕が全キープなのでかおヲタが行っても意味ないですが(笑)。
そんなことより(爆)、こっちこっち。
http://loveandpeace.girlfriend.jp/
↑かおりの卒業企画サイトです。
先日の名古屋ハロコンでかおヲタ以外の人に話ししてみると、意外と忘れてる人が多く、困ったものです!w
やりたくねぇ、っていうなら仕方ないんですけど。。。
僕も正直ぶっちゃけ、今でも横アリで黄色を使うことに抵抗があります。
でも、こういうことをやることに関して、中途半端が凄く嫌で、やるならやるでドワッとやりたいじゃないですか。
かおりにもスゲーファンがたくさんついてるってのを、最後くらい見せたげたいです。
あ、最後くらいっていうか常に見せてあげられたら良いんですけど(^^
というわけで、30夜のラストライブに参加される方は、黄色と白のサイリウム持って行きましょう。m(、、)m
もしどこにも売って無いって人は連絡ください。
黄、白と10本ずつ既に購入済みで、もう少し多めに持って行く予定ですので。
1本100億万円くらいで売ってあげますよ(誤縛