横アリ3日前

の心境とか書いてみる。
「書いてみる」とか言っても特に書くことないっすw
えーと、やっぱ寂しいですね。卒業って。
今回はいつもと違くて、かおりが娘。を卒業することが寂しいんでなくて、かおりが娘。を卒業することで、自分が娘。ヲタでなくなるのが、寂しい。
寂しいっていうか、この先の自分が見えなくて、不安。
6年前に娘。ヲタになって、最初の年はそれほどでもなかったですが、翌年からは現場ヲタになりまして。
冬はハロコン、春は娘。コンにミュージカル、夏がハロコンと夏から秋まで娘。コンで12月はお休み。
そんなサイクルでずっと過ごしてきて、ほぼ毎月、ここ半年くらいは毎週のようにかおりに会ってきたのに、いきなり会えなくなったら、僕はどうなりますかね?
・・・餓死するんじゃないかと。
大袈裟に言うとそんくらいで、ホント生きる気力がなくなる気がして、それが心配です。
すぐにソロライブをやって欲しいってわけでもなく、1ヶ月くらいゆっくり休んでくれても良いとは思ってますが、次にかおりの歌が聞けるのが夏のハロコンだとしたら。。。
長いっすねぇ。
なので、横アリに関しては、次いつかおりの歌をライブで聴けるかわからないので、それを悔いの残らないように楽しみたいかなと。
最終公演はそんな余裕ないかもですけど。
意味も無くかおりとライブで会った回数でも書いて、自己満足に浸ります。

やっぱヤメw